台風19号 ハギビス

世界史上最大級の台風が日本に上陸

15号の時でも結構な大きさだったのに

それよりも大きい台風が来るなんて。

怖いですね。対策や避難の準備が必要。

f:id:kino_15:20191012190324j:image

朝撮った時まだ普通の雨くらいだったのに午後19時現在結構雨風共に強くなっています。

避難するにも避難できない感じです。

何も被害が起きないといいな。

 

そして

昨日買ったのは

f:id:kino_15:20191012190525j:image

mikittyさんが作ったメディシンボトルのドライフラワーです!

前に行った時に買えなくてずっと心残りだったので

昨日ゲットできて嬉しかったな~

最近ドライフラワーの良さに気づいたのでこれから増やしていこうと思います!

一つ素敵なものがあると部屋がお洒落に見えますw

家で簡単に作れるみたいなので機会があれば作りたいな

 

「あなたにとって幸せとはなんですか?」