お洒落なカフェと雑貨屋さん

今日はお昼に仕事が終わり

近くのカフェと雑貨屋さんに行ってきました

 

「guzuri cafe」

f:id:kino_15:20191011182835j:image

外観から私の好みでずっと行きたかった所です

f:id:kino_15:20191011183209j:image
f:id:kino_15:20191011183211j:image
f:id:kino_15:20191011183205j:image

店内に入ると雑貨も取り扱っていました

お洒落なものが多くこの空間にいるだけで自分がお洒落になったかのように錯覚してしまいました

今回は商品を買わなかったのですが次回行ったら購入したいと思います(それまでにお洒落になる!)

f:id:kino_15:20191011183613j:image

今回はランチ時ということもありご飯も食べてきました!(カフェだから当たり前ですね。)

今回頼んだのはオリジナルカレーのセットです!

スパイスが効いたとても大人なカレーでした

お肉が手羽元で食べ応え抜群!男の方でも満足できると思います!

サラダはバルサミコ酢?の効いたドレッシングで美味しかったです!

セットで付いてきた小さなスイーツはチーズケーキでした

チーズケーキが苦手な私頑張って食べました。あれ?美味しい...え!?美味しい!!ってなりました!

まさかチーズケーキが美味しいと感じるなんて。

外側は少し香ばしく焼けていて、中はとてもクリーミーで甘すぎず口の中でトロン

今までチーズケーキを避けてきたけどこれからは挑戦してみようかな

そしてドリンクはチャイのホット 

チャイが好きで頼んでみたのですが本格的でした!

ただ今回カレーもスパイシーな物だったのでさっぱりした物が欲しくなってしまいましたw

それにしても器大きかったな~w

 

そして雑貨屋さん!

f:id:kino_15:20191011185707j:image

「ANANSE TONTAN」(あなんせ とんたん)

ハンドメイド品を扱っているお店で普通の雑貨屋さんでは売っていない物が並んでおり

見ているだけで目の保養になりました!

f:id:kino_15:20191011190142j:image
f:id:kino_15:20191011190139j:image

内装も激かわ。緑があったり花がある生活良い。

最近いいなって思うようになりました!

購入品はまだ袋から出してなくて写真も撮ってないので次回の投稿で!

 

f:id:kino_15:20191011194713j:image

今日は生憎の雨。

明日は台風。皆さん外出は控えて安全に気をつけて過ごしてくださいね!

 

「あなたにとって幸せとはなんですか?」